イランイラン・新作ブレス


イランイランは今年もかわいいアイテム出してますね!
イランイランの新作ブレスをちょっとチェック。
イランイランのワンピースはイランイランのブレスレットで
華やかさが一層引き立ちます。

大きめのビーズがコーディネートのアクセントに可愛いブレスレット。
夏らしいマリーゴールドイエローとアイボリーのブレスレットと
ブラック&アイボリーのブレスレット。
他にも同じデザインでレッドやアイボリーも出ているボリュームブレス。
ゴールド金具とのコンビネーションが贅沢な感じの仕上がりです。

イランイランのプリントワンピースとあわせて一層華やかに!
あえてシンプルなワンピースに合わせても素敵です。


1.6cmのボールビーズを3連連ねたボリュームブレス。
イエロー2連、アイボリーホワイト1連。
2.5cm×2cmのオーバルリングにバーを通して留めるタイプ。
イランイランのブレンドネームが入ったチャームプレートは1.9cm。


YLANG YLANG/Triple Bracelet
同じく1.6cmのボールビーズを3連連ねたボリュームブレス。
アイボリーホワイト2連、ブラック1連。


YLANG YLANG/Triple Bracelet
アイボリー3連のボリュームブレス。
実はこのイランイランの新作ブレスには、お揃いのネックレスもあるんですよ!




レッドカラーの3連ブレス。
シンプルなワンピースとのコーディネートにいかが?

イランイランの新作ブレスレット、どれもボリューム感たっぷりで
おしゃれにコーディネートを引き立てますね!

イランイラン店舗情報


イランイランのショップ情報をまとめます。
イランイランのショップは現在、本店、支店とオンラインセレクトショップ。
イランイランが通販で人気なのは、首都圏以外の人がイランイランを買うには
通販が一番便利だからというのが大きいですね。

イランイラン本店】
●YLANG YLANG 直営店
 東京都港区南青山6−5−40
 03-5468-6112
 定休日 水曜日
 営業時間 12:00〜20:30

イランイラン支店】
●渋谷パルコ パート1 2F
 東京都渋谷区宇田川町15−1
 03-5456-0688
 営業時間 10:00〜21:00

●新宿高島屋 ファム・メゾン 8F トレンドメッセージ/ニュークリエーターズ
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−24−2
 03-5361-1020
 営業時間 10:00〜20:00

イランイラン・オンラインセレクトショップ】
agenda
mahnamahna
Anduser
mcabbey
crochet
peai

イランイランを通販で買えるお店、だんだん増えていますね!
これもイランイランの人気の高さゆえのこと。

イランイランを通販で狙っているイランイランのファンは多いようで
イランイランの新作などはすぐに売り切れ続出状態になってしまいます。
気に入ったアイテムはすかさずゲットしないと
次に見たときには売り切れになっていることも多いのでは?

イランイラン・新作ワンピース


−−−−−−イランイランのセレクトショップ情報−−−−−−
◆agenda◆

◆mahnamahna◆

◆Anduser◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イランイランの新作ワンピースが気になるシーズンになりました。
2007年春物のイランイランのワンピース、本当にステキですね。
ワンピースの全盛期ともいえる今年の春、イランイランのワンピースは
必ず手に入れたいアイテムです。
イランイラン2007年スプリング&サマーコレクションでは、
シフォンの素材に大きなリボンがかわいいブラックの水玉ワンピースが登場!
このイランイランには珍しいドットワンピースは絶対に買いだと思います。

同じドットのラインナップで、トップスも発売されています。



こちらはイランイランのカジュアルデザインの中でも切り返しの入り方が
絶妙な一品、普段使いもOKな併せやすいトップに仕上がっています。

トップスも素敵ですが、このシフォン素材のドットモチーフはイランイラン独特の
スタイルのワンピースと相性が抜群!
イランイラン新作ワンピースの中でも大きなリボンのボリューム感と愛らしさは、
女なら迷わず買ってしまう魅力がありますね。
また、イランイラン定番のサテン・ワンピースは勿論のことですが、
今年はストライプやアジアンテイストなプリントが多用されており、
昨年イランイランのワンピースで多く見られたフラワーモチーフは
影を潜めているように感じます。
今春は一般的に言ってもワンピースが非常に旬のアイテムになっています。
ぜひ、イランイランのワンピースで、他の人より差をつけたいというところです。

●イランイラン新作の中で2番目のお気に入りワンピース●


ところで、昨年人気だったイランイランのシュシュ。
髪に結ばない時に手首につけるとオシャレですよね!
ゴージャスでかわいいイランイランのブレスレットを探していたら
素敵なバングルもみつけました。

◆イランイラン・バングル◆




−−−−−−イランイランのセレクトショップ情報−−−−−−
◆agenda◆

◆mahnamahna◆

◆Anduser◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イランイランの通販ショップ

イランイランのアイテムはどれも人気。

特にこれから出てくる春夏物はイランイランの「肌見せ」デザインの勝負どころですね。
センス抜群のイランイランの新作の数々は是非おさえておきたいものです。


ファッション雑誌などでもイランイランの新作情報が続々と入ってくるこの時期
イランイランの青山本店や渋谷パルコ店に気軽に足を運べる場合は
いろいろ試着もできてどんなにか楽しいひとときを過ごせるでしょう。

イランイランのお店は青山と渋谷パルコ。
イランイランのセレクトショップも限られていますから
試着購入は関東に住んでいる人の特権みたいです。


イランイランのお店になかなか行けない場合は
インターネットでのイランイラン・情報集めは必須!

季節先取りの新作情報が豊富であったりしますし
意外に頻繁に入荷情報がGETできたりしますし
思わぬオフセールが開催されていたりもしますし
ちょっと迷っている間に売り切れちゃったりしますし
毎日のチェックがかかせませんね!

ネット通販の場合、楽天やYahoo!など、モール独自のポイント制度が
あることもあり、手軽&格安にイランイランの服が手に入ることもあります。


ご参考としてイランイランを取り扱うセレクトショップをご紹介します。

◆agenda◆

◆mahnamahna◆

イランイラン・ワンピース・2


イランイランのワンピースはヘアやメイク、アクセサリーのコーディネート次第で
応用幅がとても広いと思いませんか?


華やかメイク&ゴージャス・アクセサリー&小物でパーティに

ちょっとオシャレしたい大切なお出かけに

ジャケットで肌見せを抑えて「できる女性」のオフィス着に


どんな場面でも「女性らしさ」を忘れないイランイランのワンピース
イランイランの服が似合う女性になりたいなって思います。


個人的にこれがお気に入り☆ミ
  ↓
◆イランイラン・バックリボンシルクサテンワンピース◆

やっぱり後ろ姿で決めたいじゃないですか!
ボディラインにフィットしたセクシーデザインで、バックスタイルが秀逸です♪
ジャケットはおると華やかな中にも落ち着いた感じで着られる一方で
パーティスタイルでは胸元を調整して鎖骨&バストを大胆に見せたり
セレブな着こなしもチャレンジできます☆


◆イランイラン・チューブワンピース◆

適度なカジュアル感がGOOD♪
肩出しで女らしさもアピールできるスイートなワンピース。
Aラインのスカートシルエットとチューブトップで立ち姿をキレイに!

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集