イランイラン・ワンピース


イランイランが最も得意とするのがワンピース
イランイラン・ブランド発足当時から最も多く発表されているアイテムです。

女性が一番女性らしくいられる服――イランイランワンピースには
デザイナーの青柳龍之亮氏の想いが強く込められています。

大切な時間を過ごすのにふさわしい存在感とデザイン

イランイランからイメージする「大人の女性」の艶やかさ

襟刳りや背中の開いたデザインの多いイランイランワンピース

身につけるとスッと背筋が伸びるような緊張感があり、
女性であることを意識し、姿勢や身のこなしまでが変わってきますね。


◆イランイラン・サッシュベルト付ワンピース◆

これ、バックスタイルがカワイイんです♪
サッシュベルトは前でも後ろでも結べるようになっていますけれど
イランイランのバックスタイルへのこだわりを考えると後ろで結ぶのが正統派では?


◆イランイラン・ロングチューブワンピース◆

チューブタイプだから首筋から肩、背中のラインを引き立てつつ
ロングで露出を押さえる絶妙なバランス&甘いピンクの花柄の生地
「大人の女性」のリゾートにぴったりだと思いませんか?
イランイランならではのオシャレ着ですね。
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集