イランイランが渋谷パルコに!


今までならばイランイランのショップと言えば青山骨董通りでしたが・・・・・・


2006年12月、『YLANG YLANG』が渋谷パルコパート1(2F)にオープン!


2006年9月から大型リニューアルをしていた渋谷パルコですが
パート1の2Fにイランイランが新しく開店しました。

東京コレクションのブランドということでイランイランが選ばれた(?)とか。
何といっても今人気のブランドですもんね!


アールデコ調の店内にはイランイランの新作ワンピースはもちろん
コートやドレッシーなニット、カーディガンなどのラインナップだけでなく
アクセサリーやキャンドルなども取り扱っています。


アクセサリーでも注目なのがヘアゴムにも使えるブレスレット
ちょっとふんぱつして重ねづけしてもカワイイですよね!
このブレスレット、あまりの人気に即完売で追加生産もされたという話ですが、
イランイランを取り扱うネット通販のお店でも入荷待ちばかり。
なかなかお目にかかれない状態です。
クリスマス限定カラーのピンクとゴールドを入手できた人は果たしてどれだけいるのでしょう?

人気だった(今ももちろん人気)イランイランのシュシュも素敵ですが
ちょっとしたパーティにイランイランのワンピース&コートを身につけていくなら
このブレスレットで決めたいなと思います。


イランイランのショップが渋谷にできたことで、今までよりもずっと足を運びやすくなって喜んでいます♪


YLANG YLANG(イランイラン)住所/東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO PART1 2F
TEL/03-5456-0688
営業時間/10:00〜21:00

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集