イランイラン・新作ワンピース


−−−−−−イランイランのセレクトショップ情報−−−−−−
◆agenda◆

◆mahnamahna◆

◆Anduser◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イランイランの新作ワンピースが気になるシーズンになりました。
2007年春物のイランイランのワンピース、本当にステキですね。
ワンピースの全盛期ともいえる今年の春、イランイランのワンピースは
必ず手に入れたいアイテムです。
イランイラン2007年スプリング&サマーコレクションでは、
シフォンの素材に大きなリボンがかわいいブラックの水玉ワンピースが登場!
このイランイランには珍しいドットワンピースは絶対に買いだと思います。

同じドットのラインナップで、トップスも発売されています。



こちらはイランイランのカジュアルデザインの中でも切り返しの入り方が
絶妙な一品、普段使いもOKな併せやすいトップに仕上がっています。

トップスも素敵ですが、このシフォン素材のドットモチーフはイランイラン独特の
スタイルのワンピースと相性が抜群!
イランイラン新作ワンピースの中でも大きなリボンのボリューム感と愛らしさは、
女なら迷わず買ってしまう魅力がありますね。
また、イランイラン定番のサテン・ワンピースは勿論のことですが、
今年はストライプやアジアンテイストなプリントが多用されており、
昨年イランイランのワンピースで多く見られたフラワーモチーフは
影を潜めているように感じます。
今春は一般的に言ってもワンピースが非常に旬のアイテムになっています。
ぜひ、イランイランのワンピースで、他の人より差をつけたいというところです。

●イランイラン新作の中で2番目のお気に入りワンピース●


ところで、昨年人気だったイランイランのシュシュ。
髪に結ばない時に手首につけるとオシャレですよね!
ゴージャスでかわいいイランイランのブレスレットを探していたら
素敵なバングルもみつけました。

◆イランイラン・バングル◆




−−−−−−イランイランのセレクトショップ情報−−−−−−
◆agenda◆

◆mahnamahna◆

◆Anduser◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集